コラム
流山市でセルフホワイトニング!ホワイトニングの種類 口臭改善における施術回数のご質問はホワイトブライト流山へ

流山市でセルフホワイトニング!ホワイトニングの種類 口臭改善における施術回数のご質問はホワイトブライト流山へ

流山市にお住まいの方で、歯のホワイトニングをしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。ホワイトニングは歯を白くさせるほかにも、口臭の改善が期待できます。ホワイトニングには、歯磨き粉からクリニックでのホワイトニング、サロンでのセルフホワイトニングまで幅広い方法があるため、どの施術方法を選んだらいいのかわからないという方も多いはずです。

そこで今回は、流山市内や流山市周辺で口臭や歯の黄ばみにお悩みの方に向けて、ホワイトニングの種類やその特徴についてご紹介します。

セルフホワイトニングとホワイトニングは違いがあるの?ホワイトニングの種類について

ホワイトニングの種類

歯のホワイトニングには様々な種類があります。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは、一般的に歯科医院でホワイトニング用のマウスピースを作り、それを自宅ではめてホワイトニングをする方法です。自分で歯の白さを調節でき、また自宅で行える手軽さがメリットのホワイトニングです。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、一般的に歯科医院や歯科衛生士のいるクリニックで行うホワイトニングのことです。ホワイトニング用の薬剤を歯に塗布して、歯を白くしていきます。ホームホワイトニングに比べて、黄ばみや口臭の改善にかかる回数が少なくて済む傾向にありますが、しみたり痛みを感じたりすることもあります。また、一番費用がかかるのが特徴です。

デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングは、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用して行います。本格的にホワイトニングを行いたい方におすすめです。クリニックでの施術代はもちろん、自宅で行うためのマウスピースや溶剤など費用がかかるのが特徴です。

セルフホワイトニング

セルフホワイトニングは、自分で歯のホワイトニングを行う施術方法です。ホームホワイトニングとは違い、セルフホワイトニングサロンに通う必要はあります。また自分で施術を行うため、オフィスホワイトニングよりも低コストでホワイトニングができます。

このようにホワイトニングの方法にはいくつかの種類がありますので、ライフスタイルや予算などに応じて選ぶとよいでしょう。

流山市にあるホワイトブライト流山は、セルフホワイトニングサロンです。セルフホワイトニングでは、歯科医院や歯科衛生士のいるクリニックとは違い薬剤(漂白剤)を使用せず、食品にも使用されることのある無機化合物の溶剤(2種類)や、幅広い波長域をカバーする安全な3種類のLEDライト(ブルー、レッド、パープル)を使用して行います。

流山市内や流山市周辺で口臭や歯の黄ばみが気になる方は、ぜひホワイトブライト流山へお越しください。施術方法やコース内容、施術回数などセルフホワイトニングに関するご質問・ご相談もお待ちしています。

口臭・歯の黄ばみ改善に施術回数はどのくらい必要?コースのご相談は流山市のホワイトブライト流山へ

クリニックでのホワイトニング

流山市のホワイトブライト流山では、安全かつ高品質のセルフホワイトニングを提供しています。初回に限り、リーズナブル価格で施術ができますので大変お得です。

セルフホワイトニングが初めての方、ほかのサロンで効果を感じることができなかった方もぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。また、2回目以降の価格設定についても、高品質な施術でありながら低コストで受けていただけます。

施術回数はどのくらい必要か、痛みは感じないのかなど、セルフホワイトニングに関するご質問・ご相談は、流山市のホワイトブライト流山へぜひお問い合わせください。お財布に無理なく通える流山市のホワイトブライト流山で、綺麗な白い歯を手に入れて口臭の改善も目指しましょう!

流山市でホワイトニングをお考えならホワイトブライト流山へ

会社名 ホワイトブライト流山
住所 〒千葉県流山市南流山4-1-14 パティーナ南流山 601
電話番号 04-7157-3793
営業時間 10:00~20:30
(最終受付19:00)
定休日 月曜・第2、第4日曜日
最寄り 南流山駅北口徒歩1分
URL https://whitebright-nagareyama.com/